「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

4/28(金)おぜっきー妻「はっぴー」と、そのダンナのお話会

ウワサのセックス3部作が好評でした。

 

 それで、

 

「そうか。性の悩みを抱えているのに、なかなか口に出せないことが多いんだ」

 

ということが分かりました。

 

 

ぼくらは(特にぼくは)、そういう話をすることに抵抗がないので、お話会などをして、悩みを発散する場処を提供したいと思いました。

 

 

ぼくら夫婦の「向き合い方」「ぶつかり方」は尋常じゃないと思います。

 

きっと何かしら参考になると思うんで、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

では、以下詳細です。

 

おぜっきー夫妻のお話会@尾関家(整体院 空)

 

日時 4月28日(金)13:00~15:00

 

場所 整体院 空(尾関家) 愛知県春日井市玉野町921-35

JR定光寺駅より徒歩15分 高蔵寺駅より車で10分

 

定員 6名

 

料金 4000円(税込)

 

申し込み コチラのフォームからお申込みください