読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ハラ生き道」

「からだの軸」と「こころの土台」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

友人の個展にいってきました。

昨日は、名古屋へ遊びに🎵

 

友人の「あずみん」が、あのtolandで開催している個展にいってきました。

 

f:id:ku-ozekey:20170210091256j:image

 

ぼくも最近、水墨画をはじめたところなので、色んな話が聞けてよかった。

 

アートっていうのは、面白いもんですなあ。

 

f:id:ku-ozekey:20170210091615j:image

 

「じぶん自身を、じぶん自身のままで表現していい」

 

 

なんかそれが、これからのスタンダードになっていく気がしますね。

 

 

学ぶことよりも、「じぶんの内側」とつながるということ。

 

 

「ゼロ」から生み出すということ。

 

 

そこに価値が生まれてくるんじゃないかなあ。

 

展示を見ながら、そんなことを考えました。

 

 

 

そして、あずみんの「リーディングセッション」

 

ぼくの魂を感じながら絵?を描き、あとから解説してくれるもの。

 

 

これが不思議で、あずみんの止まらぬ筆に、目を奪われる。

f:id:ku-ozekey:20170210092223j:image

 

 

完成したのがコレ。

f:id:ku-ozekey:20170210092247j:image

 

 

ウラは

f:id:ku-ozekey:20170210092252j:image

 

 

こーゆーのが、とめどなく出てくるのが不思議です。

 

 

解説は、ピタっと今のぼくの状態を言い当ててくれて、かつ具体的なアドバイスもしてくれたので、目下実践中…

 

 

これで、22歳というので驚きです。

 

どう考えても、俺と「タメ」の雰囲気やろ…

 

 

あ、disってないよwww

 

ってな感じで、気になる人は、大須のtolandに足をはこんでくださいな🎵

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓