「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

子どものころ見ていた「つまらない大人」になってない? ~あきらめたら何かが終了だよ~

何かをあきらめて、時代に拗ねて、「社会」にうちひしがれ、自分を殺していないか?

 

 

子どものころに見ていた

 

「つまらない大人」

 

になっていないか。

 

 

「あんなオトナにはなりたくない」と反発していたオトナになってはいないか。

 

 

 

子どもたちに、

 

「おれの背中を見ろ」

 

と胸を張って言えるか。

 

 

 

「オトナは最高だぞ。仕事は最高だぞ」

 

と全身で伝えられるか。

 

 

「生きることは美しい」

 

「おれの命も、おまえたちの命も大切だ」

 

「パパはママが大好きだ」

 

と、からだの奥から言えるか。

 

 

 

そこに、しっかりとした土台がないのなら、あなたの人生は、もっともっと素晴らしくなる余地がある。

 

 

もちろん「今のまま」でもいい。

 

 

けれど、あなたの「からだの奥」には「はかりしれない可能性」が、うずいている。

 

 

その可能性に出会い、想像もつかないほどの幸せを手にするのが「ハラ生き道」なんだ。

 

 

 

だまされたと思って、遊びにきてくださいな♪ 

center-muscle.hateblo.jp