「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

ハラ塾 1期生 1ヶ月目レポート

ぼくの史上最強サービスである

 

「ハラ塾」

 

がはじまりました。

f:id:ku-ozekey:20170124112442j:plain

 

 

これから半年以上かけて、

 

「からだのこころの基礎づくり」

 

をしていきます。

 

 

f:id:ku-ozekey:20170124112652j:image

 

f:id:ku-ozekey:20170124112721j:image

 

笑いの絶えない空間です。 

 

が、ときに厳しい「試練」もあります。

 

負荷をかけなければ、人は変わりません。 

 

 1期生の方からは、こんな感想をいただきました。

 

・意識がハラにどーんと入るのが感じられて、自分に軸がすっと通った感覚があります。

 

・体を動かしてくうち、心も緩んでいって打ち解けられて楽しかった。

 

・勉強というより、遊びに来た感覚でした(笑)

 

・すこし腰に違和感があったのですが、治りました!

 

・ワークのなかで、やっていて胸が苦しくなるものがあったので、私の中のドロドロがでてきそうで怖いです。

 

 

 

ここからどんな変化が出るか、めっちゃ楽しみです♪

 

 

 

そして、なんと!

 

ハラ・エネルギーの新しい原理も発見してしまいました。 

 

 

 

塾生さん以上に、ぼくが発展するかもしれません(笑)

 

 

ハラ塾の2期生は、近いうちに募集をかけますので、しばしお待ちくださいね♪

ハラ塾(ハラピスト養成講座ー6か月コース) | ハラ生き道を学ぶ | ハラ生き研究所