「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

個人セッションのご案内

おぜっきーの個人セッションについて、いろいろ分かりにくいようなので、あらためて書いておくね!

f:id:ku-ozekey:20160727153858j:plain

■こんな人が受けたらいいと思うよ♪

 

からだ編

・慢性の腰痛や肩コリで悩んでいる

・慢性の関節の痛みで悩んでいる

・不眠や頭痛、めまいなどで悩んでいる

・自律神経系の調子が悪い

・整体に長年通っている

 

こころ編

・トラウマがつらい

・電車に乗るとパニックになる

・先端恐怖症

・高所恐怖症

・対人関係が怖い

・虫が怖い

 

人間関係編

・恋愛がうまくいかない

・親子関係で悩んでいる

・職場の人間関係がいつもうまくいかない

・ママ友との関係が難しい

 

性格編

・もっと気楽に生きたい

・自分を好きになりたい

・いつも考えすぎて失敗しちゃう

・自信が持てない

・自己否定がつらい

 

 

お仕事の悩み

・売上があがらない

・もっと好きなことをして生きたい

・もっと楽に仕事をしたい

・お客さんに合わせすぎて疲れてしまう

 

■そんな人がセッションを受けるとこうなります♪

 

20年間痛かった左肩の痛みを自分で解消

 

18年間痛かった右股関節の痛みを自分で解消

 

f:id:ku-ozekey:20161013130519p:plain

 

何年も痛かったヒザの痛みを自分で解消

f:id:ku-ozekey:20161017171202j:plain

仕事をするとすぐ肩が凝っていたのが、ずいぶん楽に。

 

おなかの冷えが改善し、便秘が解消。

 

運転中にパニックにならなくなった。

 

モテすぎて嫉妬されるようになった。

 

自分の軸ができた。

 

 

 

このような嬉しい報告をいただいてます。

 

 

大丈夫、あなたもきっと楽になります!!

 

さらに詳しくセッションについて知りたい方は、コチラをクリックしてください♪