読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ハラ生き道」

「からだの軸」と「こころの土台」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

図星を付かれるのにイラっと来た【セッションご感想】

 

今日は個人セッションのご感想をいただきましたので紹介します。

 

おぜっきー、このたびはもろもろありがとうございました!

私がおぜっきーにコンサルを頼みたいなって思ったのは、なんとなく、です。


売り上げの頭打ちを感じて自力ではここが限界かな…と思ってすぐ浮かんできました。


そんなにブログを覗いてるわけでもなかったのに、あの人がいいなって思い出しました。

 

なんとなく同じ匂いがするなーと思ったからだと思います。

あと「そっち側」にいきたいなって思って。

 

あ、ちなみにFBに上げてた若いころの写真、私もあんなだった(笑)
わかるーと思って笑いました(笑)

 

 

もともと売り上げを上げたいがゆえに申し込んだけど、話をすればするほど自分が真に求めていることはそれじゃないんだなって明確になっていきました。

 

 


おぜっきー流に言うとやっぱり「なくならない幸せ」が欲しいのだな、と。

 

でもそれってもう持ってるんやけど、大人になってこねくり回してどないかなってしもたことを取り戻していくってことなんやなあと思いました。

 

 

なんで自分に還っていくのがこんなに怖いねやろってとこらへんも、今日ちょっとわかった気がします。

 

 

始めの頃は図星を付かれるのにイラッと来たこともないではなかったし、やつ当たりっぽい時もあったかなって思います。

 

 

だって見たくないところやもんね…(笑)

 

 

でもそういうことこそが自分を見つめなおすことにつながるし継続セッションを受けてみて本当に良かったなと思います。

 

 

おぜっきーにサポートしてもらって見えてきたものを、手繰り寄せていきたいなって思います。

 

 

今後もお仲間としてどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

この感想をくださったのは、あの「いちいけいこ」さんです。

f:id:ku-ozekey:20161119103251j:plain

 

売れっ子なのを知っていたので、正直、依頼がきたときは驚きました。

(FBフォロワーも5000人近い)

 

けれども、もはやお金じゃないステージにいらしたみたいで、ハラ的な考え方にも共鳴してもらえてよかったです。

 

 

そんな新たなステージに入ったけいこさんが、12/15に緊急イベントを開催するとのこと。

 

その名も

いちいけいこさんの緊急座談会!甲冑系女子およびその周辺の傾向と対策〜2017年には解消なるか?自己肯定感と自意識の高低差問題

 

がっつりと「鎧」をまとった、↓こんな女子のためのイベントだそうです。

 

・母親との確執を抱えているorお母さんのために的な動きに長年奔走している

・長女でしっかりしていて生真面目

・正義感が強く、気も強く、リーダー気質

・弱い自分を守るため攻撃性が高い

・良くも悪くも常に母親の顔色を見たり喜ばせるために必死なので機転が利く

・子供時代を子供として過ごせなかったことが多いので昔から大人びており、場の空気を読むのがうまい

・上記のことから自分を高く評価していることが多く、他人をすぐ見下す癖がある

・鎧をガチャガチャ言わしながら生きているので強そうに見えるが中身はとてもモロイ

・母親との関係などから実は自己肯定感が非常に低いが自意識は無駄に高いのでその高低差に苦しんでいる

・本当は弱い自分を人に見せることが苦手で甲冑を着て頑張りまくるが、めっちゃ頑張れてしまう分たいてい体を壊すところまでいってしまう

・だいたい30歳ごろに自分が甲冑を着ていることに気づき、重くて重くて生きづらさを感じ始める(ここらへんで一回死ぬほど母親を呪う)

・鎧が重すぎて小回りが利かないが、脱いで丸腰になるのを怖がるので目の部分だけ開けて様子を見ていることが多い

・やたら一生懸命生きているのでとてもアツい性格で感動しやすい

・人を疑うことを知らないので「大人の世界」ではよく傷つく 

 

「甲冑系」の自覚がある方は、チェックしてみてくださいね♪

 

 

ちなみに、けいこさんが受けていたセッションはコチラです。

 

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓