「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

ヒーリングで子どもの腹痛をラクにしました♪

今回は、8月~10月で開講していた「ハラ塾」の感想をいただいたので、紹介させていただきます。

f:id:ku-ozekey:20161019205456j:image

ハラ塾初日。

わたしは「受け取れるようになりたい」と話しました。

誉められたいくせに誉められると困っちゃう。

気持ちでもなんでも、誰かがくれようとすると引いてしまう。

受け取り下手。

そして、けなされるのも大嫌い。
すぐへこむ


そんな自分を変えたいと思っていました。

 

 

 

おぜっきーのワークはからだの感覚なので、気持ちよくて続けやすい。

頭でごちゃごちゃ考えなくていい。



わたしにはピッタリなんですラブ


毎日できるときに気が向いたワークを続ける。

 

(中略)

 

ハラ塾に行くことでわたしに起こった変化。

薔薇受けとることにこだわらなくなったら、たくさん誉められるようになった。

薔薇憧れの人(あんなふうになりたいと思う人)がいなくなった

薔薇何をするにしても母親の目を気にする自分に気づき、母と話をして楽になった

薔薇子どもの腹痛をヒーリングで治した

薔薇人見知りする甥っ子を抱いてハラのワークをしたら、泣いていた甥っ子がピタッと泣き止み、母親(わたしの妹)が迎えに来てもそちらへ行こうとしなかった


そして、やはり介護に活かしたい!と思うので「ハラ塾6ヶ月コース」に行くことに決めました。

ここでしっかり学んで身につけて、今後の仕事に繋げていきます好



 

 

この感想をくれたのは、介護のスペシャリストの「みゆちゃん」こと石川深雪さん。

 

こんなに変わりました。

f:id:ku-ozekey:20161019211531j:image

f:id:ku-ozekey:20161019211622j:image

確実に若返って魅力が倍増してます♪  

 

介護関連でお悩みの方は、コチラのメルマガも読んでみてくださいね。

 

きっと参考になります♪

 

 

みゆちゃんが参加されるのは、このコースです(^^)/