「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

施術とワークを受けた後はすごく歩きやすくなって驚きました!

整体ヒーリングのモニターさんは、難病を抱えていらっしゃり、脚がシビれて歩きにくいということでした。

 

さっそく施術。 

f:id:ku-ozekey:20161017165626j:image

左がbefore.

右がafter. 腰の緊張が取れて、スっとした姿勢になっています。

 

こんな感想をいただきました~♪

 

おぜっきー

今日の整体ヒーリングではお世話になりました!

 

自分ではまるで気づいていなかった、右肩の後ろに力が入りっぱなしの状態は抜けてみると「あ〜、頑張っちゃてたんだ〜」とすごくよく分かります。


何だか背中の鉄板が取れたみたい!です。

 

自覚していた脚も、施術とワークを受けた後はすごく歩きやすくなって驚きました!

 

駅までの帰り道は、普通に階段入れて疲れも出ずに歩けたのがすごい!と思いました。

 

行きは脚の重さと痺れの強まりから途中に小休止をはさんだので…本当に劇的な変化!です。

 

 

予想以上に身体の状態が変わり、今回のモニターに申し込んで良かったです。

 

ワークも入り、家でもできそうなことを教えて貰えたので、今後にも活かせそうです☆

 

本当にありがとうございました!!

 

あんちゃん

 

 いやー、嬉しいですなぁ♪

 

こんな整体ヒーリングを覚えたい方は、こちらへどうぞ♪

center-muscle.hateblo.jp