「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「毎回、予想もしない、驚きの展開でした」

先日9回セッションを修了された、馬場あけみさん。

 

f:id:ku-ozekey:20160917061538j:image

 

こんな嬉しい感想をくださいました。

 

オゼッキーさんの個人セッション
とうとう、というかいつの間にか
最終日でした。

 

昨年12月、ほぼ発作的に受けてみたいと思い立ったのが始まりで。

 

 

名古屋近郊とは思えない別荘地 のような自然の素敵な環境

冬は雪景色、春は桜、新緑に
ウグイスの鳴き声、小川のせせらぎを

聞きながら、、今振り返ると

贅沢な時を過ごさせていただけたんだなぁとしみじみ思えています。

 

 

 

オゼッキーオリジナルのセンタマセッションは毎回予想もしない出来ない
驚きの展開でした。

 

 

私の「こんなことあったり感じてました」とか、ふと漏らした言葉や雰囲気から
色んなメニューが即興的に出されてきて、メッチャ面白くワクワクのセッションでした。

 

 

ひとつひとつの内容は多過ぎて
濃すぎて書き切れないですが
強引に一言で言うと

 

「ゆるみました」

 

です。

 

 

たくさん泣いて笑って
溜め込んできたものが
解放されてきたのでしょうか?

 

 

今まで私が自分の中で否定的に捉えていたものを面白い、それが素晴らしい、それがハラ的なんですよと言ってもらえて

 

どんなにか励まされてきたことでしょう!

 

 

なんか今までの自分にとって

 

真逆の発想

ヒジョウシキオッケー!

 

実はここにきて、私のもっとコアな
部分が浮き出てきたように思います。

 


60年以上の人生、大病の体験や
溜め込んできて、もういらなくなった
想いの数々。。

 

これからようやく自分の人生スタート
です。

 

 


オゼッキーさんは愛の人ですね。

 

たくさんの気づきをありがとうございます!

 

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

 これから、あけみさんはさらに面白い活動をされていくようです♪

 

まだ内容は秘密ですが、かたまってきたらシェアさせてもらいたいと思います。

 

 

あけみさんが受けていたセッションはコチラです。

 

 

ameblo.jp