「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「困ったこと」が起きるのは、身体が縮”こまり”、かし”こまって”いるから。

いいかい?

 

いつも言っているとおり、カラダで考えていくのさ。

 

 

そうしたら、間違えることはない。

 

 

「こまったこと」が起きるときには共通点があってね、それが

 

「カラダが縮こまっていること」なの。

 

 

いい?

 

 

縮「こまる」。

 

かし「こまる」。

 

丸め「こまれる」。

 

思い「こむ」。

 

 

 

こういうときに「縮こまってますよ~」ってサインが「困ったことが起きる」ってことなんだよね。

 

 

 

ボディは、サングラスだからね。

 

 

ボディが「困った色」に染まっていれば、世界が「困った色」に見えてくるんだよ。

 

 

だからね、その「困ったサングラス」を「キレイなサングラス」に変えれば、世界がキレイに見えるんだね。

 

 

逆に「困ったサングラス」をかけたまま、いくら問題解決しようとしてもムダなのさ。

 

問題がこんがらがるだけ。

 

 

だから問題には手を付けず、カラダを浄化してクリアにしていく。

 

 

その方法は、

 

「思い切る」

 

「疲れ切る」

 

「やり切る」

 

それだけ。

 

 

それで「思い」を断ち切り、「憑かれ」を断ち切り、「やる気」を断ち切る。

 

 

そこに、浄化された美しいボディができあがる。

 

 

そしたら、自然と「困ったこと」は困ったことじゃなくなっていく。

 

 

この仕組みが分かれば、あとは何も怖いものなんてないんだ。