「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

8/25(木)26(金)アウェイクニングコース@名古屋を開催します!

こないだね、わざわざ埼玉までいって、怪しいワークショップ?に参加してたの。 

 
それがシャンタンさんのアウェイクニングコース。 
f:id:ku-ozekey:20160714091015j:image   
 
向かって真ん中から少し右にいる、仙人ぽいのがシャンタンさんね。 
 
f:id:ku-ozekey:20160714091220j:image 
 
こんな怪しい人の(笑)ワークショップだから、そりゃ変人が集まるよね。 
 
f:id:ku-ozekey:20160714091314j:image 
 
でもね、すごい良かったんだよ〜。 (怪しいけどね)
 
シャンタンさんも、ハラや丹田については、詳しくっていうか実践の鬼だから。 
 
ちょっとヤバいレベルだったよ。 
 
 
んでね、そのときに、おぜっきーもハラの専門家として、すこしワークを披露させてもらったんだ。 
 
 
そしたら、シャンタンも参加者さんも、すごく喜んでくれて、 
 
「今度、一緒にやりましょう」
 
 って流れになったのね。 
 
 
そしたら、トントン拍子で話が決まって、今度は自分が受けたコースを主催することになっちゃった。 
 
 
いやー、人生どうなるか分からないもんだねえ🎵 
 
 
 で、これ何のコースかっていうと、「ディクシャ」っていう、なんだろ「悟り・覚醒」のエネルギーを扱えるようになるコースなんだよね。 
 
それがまた良いんだよね〜。 
 
おぜっきーは基本的には鈍感だから、気とかエネルギーって、あんまり分からないの。 
 
だけど、ディクシャはかなり分かりやすくて、グワングワンきたんだよ。 
 
 
それで、帰ってきてから、周りの人に無償でやってるんだけど、これまた面白くて。 
 
なんか整体のときとは、違う反応なんだよね。 
 
そいで、
 
「気持ちいい!」とか 
 
「足元から熱くなる!」とか 
 
「エネルギーが流れる感じ」とか 
 
いろいろ感想もらってるよ。 
 
 
だから、エネルギー系が好きな人にはオススメだなァ🎵
 
 
ただ、ほんと趣味趣向があるから、無理には勧めないよん。 
 
「わー、なんか楽しそう!」って人だけ来てくれればいいかな。 
 
 
おぜっきーも、別にディクシャギバーになりたくて埼玉までいったわけじゃなくて、 
 
シャンタンさんに会うために行っただけなんだよね。 
 
 
ちなみに料金は2日間で20000円、と激安。 
 
ディクシャギバーにならないなら、1日4000円だからね。 
 
飲み会1回ぶんwww 
 
 
だから、今回はほんとビジネス色がなくて、 
 
「ハラの人を増やすぞー」 
 
っていう活動の一環なんだよね。 
 
 
まあまあ、そんな感じで楽しそうだなーって思う人は来てねー🎵 
 
2日で、すっげーゆるむよ( ´ ▽ ` )  
 
 
それじゃーね〜。
 
 
 
あ、いちおう詳細を書いておくね♪
 

 

 【日時】 8月25日 26日
     
      10~17時

 【場所】

 名古屋市天白区 日映文化ホール
http://nichiei.no-ip.org/Access.html

【料金】
  1日間 4,000円

ギバーになるかた
 2日間 20,000円

 再受講のかた
 2日間 7,000円

ディクシャギバーになるか迷っているかたは
1日間4,000円にてご参加いただき、
ギバーになった場合に差額をお支払いください。
ギバーになるには、2日間の参加が必須です。

 【持ち物】食事1品、箸、フェイスタオル

【申込】こちらのフォームよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a366fabf362987
   

 【その他】


・食事は、参加者の皆さんで分け合って食べます。
   
   ごはんもの、おかず、デザートなど
  一品お持ちください。
  お弁当箱の蓋をお皿代わりにして食べます。
  ワークに支障が出ますので、 食べ過ぎない
 位の量をお持ちください。
  肉はさけましょう。

・動きやすい服装でお越しください。
  あぐらをかいて身体を動かしたり、
 寝ころんだりします。

・会場にはゴミ箱がありません。
ゴミは各自お持ち帰りください。

・事前に読んでおいてください。
 「悟りってなあに?」   
 中西研二著 / VOICE
http://www.amazon.co.jp/ 悟りってなあに-中西-研二/dp/4899760809


【宮井陸郎(アナンド シャンタン)】

oshoのサニヤシン(弟子)ワンネス上級トレーナー

映像作家として活躍。

アンディウォーホールに師事。

1970年半ば、インドに渡り、oshoのもとで

瞑想を学ぶ。

1975年、oshoがプーナに入った時、

oshoのところに入った最初のグループの1人。

1979年帰国。 アナンドニケタン瞑想センター

 を立ち上げる。

また、oshoの絵画を日本で版画にする

 ディレクションワークをする。

 本年1月にロンドンのテイトモダンにて

20代後半で制作した2作品を作家招待で

映像展示され大喝采を浴びる。


 【ゆるゆる瞑想・音声のみ】

https://www.youtube.com/watch?v=pArgtbqYJhY

【お問合せ】おぜっきーこと、尾関直人までメッセージにてどうぞ