「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

ほとんど仕事せず、100万こえましたよ~

現在「無敵セッション」を受講中のクライアントさんから、嬉しい報告が届きました!

 

 

おぜっきーさん☆100万超えましたよ~(^^)/~~~

 

先に報告なんですが、いつも通信講座に申し込みがあればラッキ~♪くらいだったのですが、先月はたくさん申し込みがありましたよ~(^^)/~~~☆

 

 

モスクワにいながらで久しぶりに売上100万超えてます。

 

あんまり数字とかそんなのは意識してないけど、オゼッキーさんのおかげなので報告したくって♪ありがとうございます~(*^_^*)

 

 

いや先月ほとんど仕事してないのですが、、、

 

やっぱり、何よりも自分を出したことが一番効果があるのだと思いました。

 

今までは、自分をキレイ、かっこいい、みんなみたいにやっていたのですが、それをやめて、完全自分にして、邪魔な殻を破っただけが、早くも数字に変化がでてきててすごいです。

 

 

で、何よりも前よりも今が楽です。そのまんまだから♪

 

 

おぜっきーさんのおかげです!

 

ありがとうございます~(^^)/~~~☆

 

まだまだ脱皮中ですが、よろしくおねがいします!

 

 

 

うっひゃぁ、めっちゃ嬉しいーーーーーー!!(^O^)/

 

もともとビジネスセンスがすごくて、テクやノウハウもお持ちなので、「自分らしさ」がさらに出てきたことが、結果につながりましたね。

 

 

こちらのクライアントさん、とにかく人生が壮絶で面白い(笑)

 

そんな側面を、そのまんま表現したことで自分じしんもラクになり、売り上げも増えたのなら、言うことなしですね♪

 

 

今回、売り上げが100万を超えたのはこの方です。