「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

いまの価値観のままで、みんなが「豊か」になっても、誰も幸せにはならないんだぜ?

「うまくいく方法」とか「お金持ちになる方法」とかを、いろいろな人が教えてるじゃん?

 

 

その方法で、みんなが「うまくいっ」て、「お金持ちになっ」たら、みんなが幸せになると思う?

 

 

ならないよねぇ?

 

 

「みんなが『お金持ち』になったら」って、そもそも「お金持ち」っていう概念じたいが「比べること」から生まれてるから、「みんながお金持ち」にはならないよねぇ?

 

 

 全員の年収が3倍になったら、差はそのままじゃん?

 

 

じゃー、「全員が、自分の望むものを望むだけ買えるようになったら?」って、そんなんエゴから出発してる人が、そんなゴールにたどり着かないのよ。

 

 

いま、満足してない人は、収入が増えてもかならず満足しないからね。

 

 

じゃー、どうするかって、それは「価値観を転換」するしかないのよ。

 

 

「視点の置きどころを変える」っていうことね。

 

 

つまり評価基準のモノサシを変えちゃうってこと。

 

 

アタマで見る世界から、ハラで見る世界へ。

 

 

そうしたら「うまくいく方法」はなくなって、「うまくいっていることに気づく方法」しかなくなる。

 

全員が、「そっか、このままでよかったんだ」となったら、全員が幸せになるでしょ?

 

 

おぜっきーが目指すのは、そういう世界。

 

世界を変えるんじゃなくて、世界の見え方が変わる。

 

 

それだけでMAXに幸せになるんだよ。

 

 

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

今なら<ゆるゆるになれるスペシャル動画>プレゼント!!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓ 

 

center-muscle.hateblo.jp