「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

旦那がなんか、優しくなりました。

 

以前に、セミナーを受けられたMさんから、LINE@でメッセージをいただきました。

 

 f:id:ku-ozekey:20160525175117p:image

 

そうだ!

 

セミナーで習った6つの心得

 

紙に書いて壁に貼って実践してまっすると、

 

変化が!!

 

・旦那がなんか優しくなった

 

・本音で話す事を心がけたら嫌な人に会わなくなった

 

・今までならイライラして逃げていたこと(とくに家事)が楽しめるようになった。

 

・自分に必要なものや人が勝手にやってくるようになった

 

 

 

ほぎゃーん!

 

めたくそ嬉しい!!

 

でら嬉しい!!

 

 

しかもMさん、1度プチセミナーに来ただけなのに…

 

 

やはり実践にまさるものなし、ですわな。

 

ちなみに息子さんとぼくの誕生日が同じとのこと。 

 

f:id:ku-ozekey:20160525175157p:image 

なんか変なキャラになってますwwwww 

 

 

 

あとこんなプレッシャーも… 

f:id:ku-ozekey:20160525175240j:image  

Mさん、おもしろい記事になったかな?

 

大阪人はお笑いに厳しいわ・・・

 

 

おぜっきーと、こんな愉しい会話ができるのは、このLINE@です。