「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

子どもが何も言わなくても宿題をやるようになりました。

今日は個人セッションを受けている方の成果報告です。

 

Nさんは40代の女性。お子さんの関係で悩みがあり、セッションを開始されました。

 

こないだで2回目。

 

1回目からの変化をお聞きすると、ビックリするくらい変わっていました。

 

・お子さんが「宿題やりなさい!」と何度も言ってしぶしぶやる状態だったのが、何も言わなくても宿題をやるようになった。

 

・お姉ちゃんと弟くんのケンカが減った

 

・弟くんのオネショの回数が激減した。

 

・仕事で先に帰るのが不安で無駄に残業していたが、終わったらササっと帰れるようになった

 

・そのおかげで時間が増え、余裕ができ、リラックスできる時間が増えた

 

・肩が凝らなくなった。

 

 

 

たった1回90分の電話セッションで、ここまで変わるとは、ぼくが驚きました。

 

 

もちろん、この結果は素直に課題を実践されたNさんのものです。

 

 

あと7回もありますので、どこまで変化されるか、ぼくも愉しみです。

 

 

もちろん「変えたりしなくてもいい」けど「変わることを愉しんでもいい」です。

 

 

Nさんが受講しているのはコレです。

 

 

 

 

 

「ハラ生き道」とは? ~はじめての方はこちらをご覧ください~

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ塾

seitai-in-ku.com

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

今なら<ゆるゆるになれるスペシャル動画>プレゼント!!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

 


小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓