「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

子どもが何も言わなくても宿題をやるようになりました。

今日は個人セッションを受けている方の成果報告です。

 

Nさんは40代の女性。お子さんの関係で悩みがあり、セッションを開始されました。

 

こないだで2回目。

 

1回目からの変化をお聞きすると、ビックリするくらい変わっていました。

 

・お子さんが「宿題やりなさい!」と何度も言ってしぶしぶやる状態だったのが、何も言わなくても宿題をやるようになった。

 

・お姉ちゃんと弟くんのケンカが減った

 

・弟くんのオネショの回数が激減した。

 

・仕事で先に帰るのが不安で無駄に残業していたが、終わったらササっと帰れるようになった

 

・そのおかげで時間が増え、余裕ができ、リラックスできる時間が増えた

 

・肩が凝らなくなった。

 

 

 

たった1回90分の電話セッションで、ここまで変わるとは、ぼくが驚きました。

 

 

もちろん、この結果は素直に課題を実践されたNさんのものです。

 

 

あと7回もありますので、どこまで変化されるか、ぼくも愉しみです。

 

 

もちろん「変えたりしなくてもいい」けど「変わることを愉しんでもいい」です。

 

 

Nさんが受講しているのはコレです。