「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

SNSで爆発的にブレイクする方法

現在、「お金をかけずに集客」できる媒体の筆頭はやはりFacebookをはじめとしたSNSですね。

 

 

とくにおぜっきーの場合は、Facebookからのアクセス流入が多いです。

 

 

あらたにこの「はてなブログ」を立ち上げて1週間もしないうちに、1日のアクセスが2000を超えたのは、Facebookのおかげですね。

 

 

それで今日は、「SNSで爆発的にブレイクする方法」をお伝えしたいと思います。

 

 

そんな方法があるんか?と思われそうですが・・・

 

 

あるんです。

 

 

 

 

その方法とは

 

 

「有名人にシェアされること」

 

 

です。

 

 

 

SNSでのブレイクは、はっきり言ってこれに尽きます。

 

 

正直、コツコツやっても、あまり報われなかったりします。

 

 

 

もともとパワーのある人。

 

 

影響力を持っている人。

 

 

フォロワーが多い人。

 

 

 

そういう人にシェアしてもらう。

 

 

これは俗に「ステージを引き上げてもらう」というやつですね。

 

 

自分の力を過信しない。

 

「大きな力」にまかせる。

 

 

そんなあり方がSNSでの影響力を加速させます。

 

 

ぼくの場合も、ほんとうに多くの方にシェアしていただきました。

 

 

たとえば今回、LINE@をはじめたんですね。

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q

友だち追加

 

 

そしたら、4日で1000名を超える勢いで登録していただきました。

 

 

以前のメルマガは1つ目が4か月で1000名、2つ目のメルマガは1か月で1000名集まりました。

 

 

でも今回は4日で1000名です。

 

 

すごくないですか?

 

 

なんで、こんなスゴイことが起きたかって、この人が紹介してくれたからです。

 

 

知ってます?

 

 

 

 

タケダカズナリさん。

 

f:id:ku-ozekey:20160520054246j:image 

 

それこそ最近SNSでブレイク中の。

 

 

メルマガも3000人オーバー。

 

FBフォロワー3000人オーバー。

 

LINE@登録者3000人オーバー。

 

 

って、すげーパワー持ってて、なんと直近のセミナーでは、1時間で600万円を稼いだという猛者。

 

 

 

で、なんでこんなパワーあるかって、ブログが面白いんよね。

 

 

 

かなりふざけてるんだけど、いやはや内容は意外に深いのよ。

 

 

で、そんなナリさんが、はじめたばかりのぼくのLINE@を紹介してくれたんですね。

 

 

そしたら100名くらいだった登録がバン!と増えた。 

f:id:ku-ozekey:20160520054359p:image

 f:id:ku-ozekey:20160520054431p:image

 

こんな感じで。

 

 

 

おぜっきーの努力ゼロwww

 

 

それでも、こういう結果になるんよね。

 

 

影響力のある人にシェアしてもらうというのは、こういうことです。

 

 

影響力があって、ふざけてるのに深い、ナリさんのLINE@はコチラから登録できるよん♪

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

 

 

あっ、「じゃー、どうやったら有名人にシェアされるのか」って秘密は、また今度書くね~(^^)/