「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

「ハラと頭の関係、まさに目からウロコでした」

セミナーに参加された整体師の箕輪さんから、こんなうれしい感想をいただきました♪

 

オゼッキーさん、素晴らしい遊びをありがとうございました!

箕輪です。

 

ハラと頭の関係、全てを身体で体感できることはまさに目から鱗でした。まさに自分が求めていたものそのものでした。

 

 

そしてなんといっても楽しかったです!!

 

子供のころの無邪気に遊ぶ感覚にとても近かったです。

 

 

それから、触れあうワークが多かったために初対面の参加者の方たちにもすごく親近感を覚えました。

 

 

やはり身体で触れあい体感することが、うわべではない心や魂に強烈に響いてきた、そんな感じを受けたのです。

 

 

あの後、ワークでやったハラの鍛錬や物に触れる時など常に意識しています。

 

 

そのおかげか、整体をしている時の感覚が変わってきました。

 

 

そして、お腹まわりが温かく感じ、なんか幸せを感じられるんです。

 

 

それと手がいつも温かいです。

 

 

今まで、まじめにやりすぎていたな~とつくづく思いました。もっと遊び心を持ってやっていきたいです。

 

 

あー、もうめっちゃ嬉しすぎる!!!!!

 

 

なーんの成果も求めずに、こんな感じで、ただ遊んだだけなのに、こんな変化が起こっちゃうなんて。

 

 

これも「ハラの7不思議」のひとつですねぇ。

 

 

箕輪さんが参加されたのは、こんな感じのセミナーです↓

 

 

こちらで箕輪さんの素晴らしい整体が受けられますよ♪