「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

長年の悩みが、ものすごい勢いで溶けていっています(^^)

セミナーを「まじめで役に立つもの」から「本気で遊ぶもの」に変えてから、なぜだか成果報告がバンバンくるようになりました。

 

 

これが本当の「手放す」ってこと?

 

 

こんな方もいらっしゃいます。

 

初め、何かちょっと怪しそうな感じがして、
 「このセミナーに出たことは誰にも言わないでおこう」
 と思っていたんですが(笑)

 

私が感じたこと。

 

「つながる」って、めっちゃ気持ちのいいことなんだなあ。

 

 そして、すべては「愛」なんだなあ。

 

と言うこと。

 

 

長年の悩みが、ものすごい勢いで溶けていっています(^^)

 

 

 

とにかく楽しかったし、体で体験し感じたものは、どんな言葉にも
 勝るものだと思いました。

 

 

オゼッキー、報告遅れましたが、日々の生活にめっちゃ役立っています。
 ありがとうございました。

 

 

おお。

 

 

これはうれしい。

 

 

というわけで返信しました。

 

 

 

うわーい!めっちゃ嬉しいですー🎵

 

怪しいセミナーのことを暴露してくれてありがとうございますーwwww

 

ほんと最近、適当にセミナーをやるようになってから、成果報告がバンバンくるようになって、謎すぎます。

 

不可思議なりww

 

 

そしたら、また返信が。

 

 

 あれから一番の悩みも溶けてくるし、売ろうと思わなくても何だかドンドン商品が売れていく(^^) 

 

 

そして肩がこらない。

 

 

不可思議なりww

 

 

ええっ?

 

 

カラダの調子まで、良くなっちゃった?!

 

 

いやー、もうこういうの最強にうれしいね。

 

 

泣けるね。

 

 

「カラダから変えて売り上げも上げる」っていうのがコンセプトだからね。

 

 

それが達成されるなんて、ほんと最高ですわ。

 

 

 

ちなみに「不可思議」っていうのは、センターマッスル用語なんだけど、「ハラ」を活性化していくと、かならずと言っていいほど、不思議なことが起こるのね。

 

 

ワンダフルな出来事が。

 

それがまた、想像もできないようなことが起こったりするんだな。

 

 

そんな奇跡を体験したい人は、ぜひこのあたりのセミナーに遊びにきてね♪