「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

まだアメブロで消耗してるの?

最近、アメブロの記事削除が激しいみたいですな。 
 
ぼくも、ビジネス系の記事を削除されました。 


ちょっと前までは、アダルト系だけが削除されていたのにね。(もちろんアフィリとか情報商材もね) 

 
ぼくは、そろそろ「はてなブログ」か「ワードプレス」に移行したほうがいいと思うよ。 
  

アメブロだけでメルマガやってない人は、ちょっと危険すぎるよね。 


おぜっきーも、「はてな」を色々いじって、HTMLも触れるようになってきたから、「はてな」が気になる人は、良かったら相談してね( ´ ▽ ` )ノ