読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

自分にとっての幸せを追求し、それを提供するだけでいい。

「事業の軸」とか「ビジネスの軸」とか「コンセプト」とか「USP」なんていうと、なんとなく難しく感じてしまう。

 

 

けれども、そんなに難しく考えなくたっていい。

 

 

ビジネスをする目的はいつだって「目の前の人を幸せにすること」。

 

 

で、そのためには「自分にとって幸せとは何か」を追求していく必要がある。

 

 

その方法は、人生の中で「幸せだった時期」と「苦しかった時期」を見ていく。

 

 

すると「幸せな時期」にあって、「苦しかった時期」になかったものがある。

 

 

それが、あなたにとっての「幸せ」です。

 

 

ある人は「自由」に幸せを感じる。

 

ある人は「解放感」に幸せを感じる。

 

ある人は「つながり」に幸せを感じる。

 

 

それは、非常にユニークで人それぞれだけれども、誰しも、「人生の軸」を貫くワードを持っている。

 

 

あなたは、自分の人生を貫く「軸ワード」に気づいていますか?

 

 

「軸ワード」に気が付いたら、あとはそれを提供するだけ。

 

 

たとえば、「自由」を提供したいなら、HPもチラシも、ブログも、商品も、店内も何を見ても「自由」が感じられる状態にする。

 

 

そうしないと、「この人、自由とか言ってるけど、ブログが不自由じゃん!」って思われてしまい「会いたい人」になれない。

 

 

人が凄みや面白さ、魅力を感じるのは「一貫性」を体感したときだけなのだ。

 

 

 

だから、自分にとっての「幸せ」を徹底的に追求する。

 

 

「これでもか!」というくらい追求する。

 

 

それが、あなたのサービスの”価値”になる。

 

あなたにしかできないサービスが出来上がる。

 

 

そしたら、そこは勝ち負けのない世界なのです。

 

ライバルも敵もいない。

 

自分しかいない。

 

ともに幸せを広める仲間しかいない。

 

 

 

そんなシンプルなビジネスのあり方を、ぼくは追求していきたい。

 

 

 

 

 

ハラ生き道セミナーの日程

 

ハラ生き個人セッション

center-muscle.hateblo.jp

 

LINE@登録はコチラから

http://line.me/ti/p/%40wtq1653q もしくは@wtq1653qを検索!

 

 ハラ生きメルマガ登録

 

 

DVD販売

小冊子「ハラ生き本」販売 


 1回は観てほしい動画!!↓