「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

売り上げを上げるために身体を変えていく

●売り上げを上げるために身体を変えていく

 

こんにちは、おぜっきーです。

 

今日は実験的に動画など貼ってみますね。

 

「手がくっついちゃって、なぜか離れない」っていう動画です。

 

 

とにかく、ぼくがお伝えしたいのは、

 

「人間というのは自由な存在である」

 

ということです。

 

そして「自分を縛るのは自分だけなのだ」と。

 

 

そして、それに気づくには「カラダを変えていく」のがいちばん早いのかなと思います。

 

 

カラダが硬いと考え方も固いですからね。

 

 

そのための方法論が、「センターマッスル活性化」なんです。

 

 

センターマッスル活性化を詳しく知りたい方は、こちらのメルマガをどうぞ♪

 

セミナーを受けたい方は、こちらをごらんください。

 

 

個人セッションご希望の方は、こちらをどうぞ♪

ameblo.jp