「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-11-24から1日間の記事一覧

ハラ生き道ができるまで その11 ~夫婦のスレ違い~

前回のお話はコチラ。 最初から読みたい方はコチラ ======================= 2011年4月25日、開業。 千葉県で徹底的に整体や経営を学んだこともあり、院の経営はすぐに軌道に乗った。 開業から数日後にチラシを出したときは電話が鳴…

ハラ生き道ができるまで その10 ~独立開業までの道のり~

前回のお話はコチラ 最初から読む人はコチラ ========================== およそ1年半の修業時代にのべ3067名の方の施術をさせてもらい、施術にも経営にも自信をつけたぼくは、地元愛知に戻り開業することにした。 そんな2011年の…

ハラ生き道ができるまで その9 ~整体師、修行時代~

前回のお話しはコチラ 初めから読みたい人はコチラ ========================= どうにかこうにかオープンにこぎつけた新店。 初日は12名の新規さんがいらっしゃった。 ホッとするのも束の間。まだやることは山積みだ。 施術の勉強…

ハラ生き道ができるまで その8 ~整体師デビュー前夜~

前回のお話はコチラ 最初から読みたい方はコチラ ===================== 整体の師匠から「新店の院長をやらないか」とお声がけいただき、ふたつ返事で話を受けたものの、大変なのはそこからでした。 まずは書店の退職。 ここまでくると…