「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-03-17から1日間の記事一覧

5/12(金)ハラ生き道 入門編~からだの軸を整える~@東京

5月に東京で入門編のセミナーをやります。 こんなお悩みをお持ちの方はどうぞ♪ ・じぶんに自信がない ・どんな自分でも受け入れられる自分になりたい ・すごく緊張しいで、オロオロしてしまう ・人前でうまく話せない ・言いたいことが言えない ・やりたいこ…

パートナーシップの本質は、「ありえねぇ」「ゆるせねぇ」「信じられねぇ」に出会うこと。

妻と一緒に住むようになって、足かけ10年。 いまだに、「分からない」ことだらけだ。 お前は謎の宇宙人なのか?といつもビビってしまう。 「休んでたら?」が 「どっか言っちまえ」に聞こえたり、 「掃除しておこうか?」が 「お前、家事しっかりやれよ」に…

「手放す」ってことは捨てることじゃない。「仲良くなる」ことなんだ。

「手放す=捨てる」ではなく、「手放す=仲良くなる」だと思った瞬間、なにかにふっと気が付いた気がした。 それに気が付いたのは、ハラ生きメソッドのワークをやっていたとき。 「執着」すると、相手が離れていってしまう。 しかし「手放す」ことができると…