「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2017-02-01から1日間の記事一覧

4/17(月)ハラ生き道 「思い込み解消」セミナー@大阪

すっげーシンプルに言います。 「要らない思い込みは、からだを整えれば解消できます」 大切なことなんで、もう一度、言いますね。小さな声で。 「要らない思い込みは、からだを整えれば解消できます」 でもやっぱり大事なんで、声を大にして言いますね。 「…

4/16(日)ハラ生き道 ”ブレイクスルー”セミナー@大阪

1月から、おぜっきー史上、最高のサービスである 「ハラ塾」 がはじまっています。 はっきり言って、この塾はスゴイです。 これは胸を張って言えます。 ただ、いきなり申し込むのも敷居が高い方もいると思うので、今回は大阪で、 「ハラ塾のエッセンスを詰め…

「自分を鍛える」とか「修業」とかをやめてしまえばいい。~成長しなくていい~

実はハラ生きには、成長という概念がないんです。 性格に言えば 「成長しよう」 という意識は余計なものであると考えています。 成長しよう、向上しよう、高めようというと、なんだかカッコいい気がします。 誰にも怒られなさそうだし、さらには誰かに褒めら…