「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2016-10-19から1日間の記事一覧

ヒーリングで子どもの腹痛をラクにしました♪

今回は、8月~10月で開講していた「ハラ塾」の感想をいただいたので、紹介させていただきます。 ハラ塾初日。わたしは「受け取れるようになりたい」と話しました。誉められたいくせに誉められると困っちゃう。気持ちでもなんでも、誰かがくれようとすると引…

12/20(火)「からだ占い講座@東京」やります。

からだには、こころが全部でています。 からだに表れないこころというのはない。 「アタマ隠して、尻かくさず」というのは、「アタマでウソをついても、骨盤でバレてしまう」という意味なのです。 ぼくが整体をやるときは、からだの調子だけでなく、こころが…

12/19(月) ハラ生き道 入門編@東京

東京で「入門編」やりますよ。 初めての方は、まずはここからどうぞ♪ こんな方にオススメでーす♪ ・ついアタマで考えまくっちゃう人 ・なんか悩んじゃってる人 ・人との関係で壁を作っちゃう人 ・ハラ生きに興味がある人 ・おぜっきーに会ってみたい人 こん…

12/19(月)オトナの合気道@東京

毎回、大好評の「オトナの合気道」 またまた東京で行います! こんな技をやるよん! 「オトナの合気道」の特長は、「痛くない」ってことですね。 あと「愉しい」。 合気道の技って、とっても不思議なんです。 おじいちゃんが、若者をコロコロ倒したり、女性…

12/9(金)オトナの合気道@名古屋

毎回、大好評の「オトナの合気道」 またまた名古屋で行います! こんな技をやるよん! 「オトナの合気道」の特長は、「痛くない」ってことですね。 あと「愉しい」。 合気道の技って、とっても不思議なんです。 おじいちゃんが、若者をコロコロ倒したり、女…