「ハラ生き道」

「からだの軸」が整えば、「じぶんの本質」につながれる。

2016-05-09から1日間の記事一覧

右脳系の方のビジネスの「コツ」とは。~「できない」をゆるす~

ぼくが勝手に「右脳系」と命名している人たちがいます。 どんな人かというと、 ・天然感がハンパない ・なんか訳わかんない。 ・難しいこと嫌い ・論理とか組めない ・言語化が苦手 ・テクニックに抵抗感を示す ・ふわふわビジネスしてるけど、それなりに回…

究極のブランディングは、「自分を生きる」ということ。

ブランディングも、難しく考える必要はない。 ただ、自分自身を深く知ること。 自分のカラダが、どんな体感を求める性質なのかを知る。 ここが、いちばんのポイント。 カラダは、「経験」を求めない。 カラダが求めているのは「体験」なのです。 高級なバッ…

自分にとっての幸せを追求し、それを提供するだけでいい。

「事業の軸」とか「ビジネスの軸」とか「コンセプト」とか「USP」なんていうと、なんとなく難しく感じてしまう。 けれども、そんなに難しく考えなくたっていい。 ビジネスをする目的はいつだって「目の前の人を幸せにすること」。 で、そのためには「自分に…

7/29(金)センタマ恋活くらぶ@東京やるよーん!!

今日はイベントのご案内でーす♪ 名付けて「センタマ恋活くらぶ」 これはすごいよーーー!!(^O^)/ 発端は、知り合いでパートナーを探している人が多かったから。 とくに紹介できる人もいないおぜっきー、でもなんとか力になりたくて考えてたら、思いついた…